【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インフルエンザ?
3月の始めにインフルエンザA型に罹った私家族から隔離され
一人別室にいました予防接種を受けているにも拘らず
39.3℃まで上昇発熱から3日目で下がりました
お蔭様で家族には、うつらずひと安心と言いたいが
1日の日曜日から旦那がインフルエンザになってしまった
会社の人から、うつったらしい・・・それから4日後息子が発熱
当日は病院に行きたがらず、翌日病院へ
熱も38.7℃まで上昇旦那がインフルエンザだったから息子もと思っていたら
検査の結果は陰性、扁桃腺が腫れて膿みをもっているせいでの発熱でした
発熱中の息子と杏です
20070407133614.jpg

【2007/04/05 13:36 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
mamaのバースデー♪
またまた1つ歳を取ってしまいました20代までは嬉しい誕生日
30代後半に入ると「ヤダ~」っと叫びたくなる
でも今年の誕生日は特別でした
娘が所属しているバスケットボールクラブの試合
対戦相手は、うちより強いチーム子供達に「今日は私の誕生日
プレゼントに皆一回づつゴール決めて」とお願いすると
娘を含むほぼ全員がゴールを決めてくれました
試合には負けてしまいましたが、皆とってもいい笑顔でしたよん
20070509110248.jpg

【2007/03/18 13:04 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
キッザニア東京
子供達と3人で、噂のキッザニアに行って来ました
子供達は、何日も前から指折り数えて楽しみにしていたので当日は興奮
状態、静めるのに大変でした
現地に到着すると、もの凄い人・人・人・・・
予約制なのに、「こんなに居るのぉ」~とびっくり
中は薄暗い感じで、幾つものパビリオンがあり、娘は電力会社・印刷会社
モスバーガーに参加息子はソフトクリーム店・モスバーガー2回参加
息子は食べ物があるバビリオンしか考えていませんでした
午前と午後の入れ替え制で、5時間居て実際に参加出来るのは3~4つ
が限度。1つに30分~1時間待ち待ってる方が疲れちゃいます
1時間待って参加出来たモスバーガーです
20070407124659.jpg

帰りに銅像の前で記念写真
20070407124744.jpg

今日は朝からに乗り帰宅は夕方母はヘトヘトになりました

【2007/02/28 12:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
あたちのお姉ちゃん
杏のお姉ちゃんお姉ちゃんはワンちゃんが欲しくて
ずっと前からママにお願いしてて、杏にめぐり合ったの
あまりの可愛さに、パパもママも根負けして飼う事になったんだけど
杏はお姉ちゃん大好きなんだよね~
お姉ちゃんを見つめる目線は愛情いっぱいだね
20070405233418.jpg

【2007/02/07 23:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
18年ぶりのクラス会
今回のクラス会は女子高の時のクラスで、たまに会う友達と
「以前やったクラス会から、もうすぐ20年経つから、そろそろ集まろうか」と
計画しました女子高だったので、お嫁に行ってしまった人が多く往復葉書を40人に出し戻って来たのは半数以下、殆ど宛て先不明でした
皆集まれなくて残念でしたが、先生や数名の
友達と再会出来て、とっても嬉しかったです
これからは会う機会を多くして行けたらなぁ~と思う私でした
20070405201641.jpg

【2007/01/27 20:17 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
