【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自宅に来た日
杏がに来た時、生まれて40日だったのぉ~体重も2kgなかった杏
今では7kg超えました
この頃は毛の色も茶色より黒って感じの色で、とにかく小っちゃかったなぁ
20051130112057.jpg

【2005/11/30 11:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャンプ
先月お友達とキャンプに行ったお写真杏は、ぷるねぇの居場所を占拠し
バウにぃの横でくつろいでたとのキャンプ初めてだったけど
めちゃ楽しかったぁ来年暖かくなったら、また皆で行きたいな
3.jpg

【2005/11/25 23:55 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょうだいな
杏の大好きなお友達と、ボーロを置いてみました杏は、お友達そっちのけで
「あたちにおやつちょうだ~い」と目で訴え「いいよ~」と同時に
ひつじちゃんを蹴飛ばし食べちゃいました
20051123005431.jpg

【2005/11/22 11:54 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ねぇねと一緒☆
うちの子供達&杏はソファーが大好き空いていれば必ず誰かが乗っかってるの
実は私もパパも大好きなんだけど
座れる確率は少ない今日はねぇねがゲット
そこへすかさず杏登場ねぇねの背中に乗っかり、まったりしてましたぁ
20051119232758.jpg

【2005/11/19 23:27 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
杏の友達
杏のお友達を紹介しま~す
杏が初めてうちに来た日に、ねぇねがプレゼントしたひつじのぬいぐるみ
最初は怖くて近寄れなかったけど、今ではくわえて振り回してるの
ひつじちゃん少しボロになっちゃったけど大切な杏のお友達
20051117230622.jpg

【2005/11/17 23:06 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
family
うちには、杏の他にも家族がいます今日紹介するのは
うちに来て1年半のジャンガリアンハムスターのムク
ムクは男の子で、性格は大人しいんだ
杏はムクの存在を知らないの今度会わせてみようかなぁ~
20051116235352.jpg

【2005/11/16 23:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
兄妹
1年生のにぃにと、杏は兄妹のようで杏は私や夫、上の子には
しない仕草を、にぃににはするの杏にとって大好きな、お兄ちゃんなのかなぁ
顔を舐められて嬉しそうなお兄ちゃん
051114.jpg

【2005/11/14 22:21 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドッグラン
午前中、杏の病院に行って来た。心臓病の心配があったけど
本日の診察で、心配ないと言われホッと一安心良かったぁ
午後久しぶりにドッグランへ
沢山ワンちゃん達がいて、びびりまくりの杏
怖くてフェンスの向こうに居る人に、縋ろうとしてました
20051113223714.jpg

【2005/11/13 22:37 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コンサート
今日は娘と、オレンジレンジのコンサートに行って来ました~
若い子と、子連れが多かったなぁ
娘より、興奮しまくりの母だった
20051113221815.jpg

【2005/11/11 22:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
オープン初日の出来事
オープン今日は、お仕事お休みで、杏と一日おうちにいました~
マンションの、お友達が来て杏も沢山遊んでもらい、大満足でした
夜はぐっすりの杏ちゃんでした
an2.jpg
今日の杏は元気だぁ
【2005/11/09 15:52 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
