【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BOW家とお散歩♪
先日大好きなBOW家とお散歩に行って来ましたぁ
BOWパパ&ママは杏のしつけの先生で杏がうちに来た時から
お世話になっているの会う度に問題を相談していますぅまだまだお勉強中の杏ちゃん今回もたっぷりしつけて貰いました
20060104143749.jpg

【2005/12/19 23:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
初?旅行
結婚して初めてお友達と旅行に行って来ました私の信頼している人と奥多摩の温泉に武蔵五日市からで1時間も行った山奥でした女二人の珍道中
でしたがなんとか無事に着いてホッとしました~
20051219231934.jpg

温泉に浸かった後は夕飯美味しかったぁ食べ切れないかもと思いつつ
しっかり全部食べてしまいました
20051219232957.jpg

その後は女同士積もる話にを飲みながら語らいましたぁあつこさん、とっても楽しかったですぜひ又御一緒しましょうね



【2005/12/10 23:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ママのスリッパ
ワンちゃんって臭い物が好き??杏は洗濯してない靴下やタオルが大好き
毎回銜えてるのを見つけては「コラ~」って追い掛け回してるの
そして最近大好きなのが私のスリッパちゃん。
履いてても奪い取って行くのぉ~この冬は杏とスリッパの取り合いだなぁ
20051205223613.jpg

【2005/12/05 22:43 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
