【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お庭で・・・
天気のいい日は庭に出して遊ばせてます。庭が大好きな杏窓を開けたとたん外へ飛び出して行きました

2006.3.25.jpg

【2006/03/25 20:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
子供達と映画
子供達とワンピースの映画を観に行って来ました大人のくせに漫画が大好きな私子供より楽しんでました~
20060514202143.jpg

【2006/03/21 20:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
後ろ足
この姿が可愛くて思わずパチリ

20060514201349.jpg

【2006/03/19 20:13 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
私のBirthday
今日は私の誕生日この歳になると、誕生日は嬉しいけど歳を取るのは嬉しくないでも大好きな友達から、おめでとうが届くと、すご~く幸せな気持ちになる
そしてパパの会社の社長さんから毎年届く素敵なお花と私の会社の社長さんから届く素敵なお花に感激の一日でした
パパの会社
20060507232327.jpg

私の会社
20060507232356.jpg

【2006/03/18 23:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
二度目のオモチャ
これも杏の大好きなオモチャ購入二度目買ったその日に、この状態

2006.3.13.jpg

【2006/03/13 23:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
