【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
丹沢キャンプ
5月20日から一泊でパパの妹家族と義母と丹沢にキャンプに行って来ました行く間に少しも降りましたが、着いてからは晴れてくれました
今回はログハウスでのお泊り中の写真がないんですが
2階には布団が6組用意してあり1階はキッチントイレテーブル、床暖房完備でとっても良いログでした
20060913102010.jpg

周りの景色もサイコーでした~

20060913102206.jpg

20060913102749.jpg

ウェルキャンプ西丹沢是非又行きたいキャンプ場でした
http://www.well-camp.com
【2006/05/20 10:22 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
杏のベット
杏はソファーとベットが大好きソファーに誰か座っている時は、自分のベットに
行きます。お気に入りのベットで、おねむになっている杏ちゃんです
20060912232547.jpg

【2006/05/14 23:26 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
杏の悪戯
いつも出かける時、杏はゲージの中でお留守番
狭いゲージの中より部屋の中で留守番出来れば、その方がいいと思い
始めてゲージに入れず、留守番させてみる事に
結果こんな悪戯をされてしまいました
20060913095122.jpg

ゲージのある部屋から他の部屋に行けないよう、ソファーでガードしていたにも
拘らず簡単にソファーを飛び越え絨毯をむしり取っていた杏
この後は又ゲージの中での留守番となってしまいました

【2006/05/13 10:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年初のキャンプ☆
待ちに待ったキャンプ~冬の間キャンプに行けなくて辛かったぁ
今年のゴールデンウィークは大好きな、お友達ファミリーと3家族で行った来ました天気にも恵まれ、と~っても楽しい3日間でした
20060517171225.jpg

そして初デビュー スノーピーク ランドブリーズ6
20060517171509.jpg

杏もくつろいでましたぁ~
20060517171810.jpg

【2006/05/05 17:18 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
