【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バースデー♪
今日は下の息子のBirthday
早いもので、8歳になりました。これからも元気いっぱいの息子で
ありますように・・・

20070405165121.jpg

【2006/09/29 16:57 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
1年ぶり
私達の大好きな有野実苑オートキャンプ場へ行って来ました http://www.arinomi.co.jp
キャンプを始めた頃は年に10回近く行っていたけど最近は年に
1回から2回ぐらいになっちゃったでも、やっぱりいいキャンプ場、なんと言っても農園狩りが出来るのが嬉しい
里芋掘りしたかったんだけど、まだ小さいとのこと
なので、さつま芋掘りをして来ました立派な、さつま芋が採れました

20061213215001.jpg

そして夜のサイトもいい感じ~

20061213215115.jpg

場内でコーギーちゃんに会いました
杏は同じ犬種だって分かるのかな?コーギーちゃんには態度が違うんだよね

20061213215845.jpg

【2006/09/09 21:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お隣さんの祭り
隣町?のお祭りに行って来ました前回参加して仲良く
なったお友達も居て楽しかったぁ
お神輿も担がせてもらえて良かったぁお祭り大好き

20061211211922.jpg

【2006/09/02 21:20 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
